<   2004年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧
ずっと2人で・・・
Oh Tiny memory はしゃいだ夜も今はザワメキを忘れ
幼い日々の面影 そっと甦る
いつでも側にいて 笑顔をくれないか
静かな愛の中 心からそう思うよ

ねぇ あの夜の泣き顔の理由[わけ] 聞ける筈なんてない
こみあげる涙に素顔の夢を映してた
生まれた街を出て 寄り添う2人の事
言葉は時として 傷つけてしまうけれど

2人抱きしめた恋を 離せずに永遠[とわ]の祈りを
あの日あなたに出逢わなければ 愛しさも知らないままに

Oh You're My Everything ただ一度だけあなたに話した夢に
何一つ そう何一つ嘘などないから

二度とは戻れない 激しい恋をしたね
悲しい笑顔の日には 細い手を握りしめた
“2人にどうぞおだやかな愛を…”

2人抱きしめた恋を 離せずに永遠[とわ]の祈りを
あの日あなたに出逢わなければ 愛しさも知らないままに

切なさも恋しさも何もかも 分け合いながら夜を越えて
ずっと2人で生きてゆこう 幸せになれる様に

Too Young
I Can't Live Without Your Love
Don't Leave Me All Alone
Tonight
Thank You For Your Million Smile
In My Life
Never Change My Heart
[PR]
by kubo_sei | 2004-11-17 22:58 | ・GLAYの歌詞
I'm in Love
小さなポッケに ギュッと つまっていた
草の匂いの宝物達は かくれんぼ
ほどけた靴紐 結んでくれた君を乗せ
真夏の高すぎる雲に向かって小旅行

(FROM) LONELY DAYS WE CAN FLY
まぶたの裏には あの日の僕ら
(FROM) LONELY NIGHTS WE CAN FLY
いつでも何かに 傷ついてたね

I'm just in love I'm just in love
I'm just in lov oh Singin' my life

古びたアルバム 開いた僕は
若かった両親と 今じゃ歳もそう変わらない
昭和という時代に 僕らをかかえて走った
そんな貴女の生きがいが 染みて泣きたくなる

(FROM) LONELY DAYS WE CAN FLY
豊かな日々を 懐かしく思う
(FROM) LONELY NIGHTS WE CAN FLY
OK! THANK YOU FOR YOUR LOVE

I'm just in love I'm just in love
I'm just in love oh Singin' my life

WE WILL ROCK YOU WORDS FROM HEAVEN!
[PR]
by kubo_sei | 2004-11-17 22:58 | ・GLAYの歌詞
Winter,again
無口な群衆[ひと]、息は白く、歴史の深い手に引かれて
幼い日の帰り道、凛と鳴る雪路を急ぐ
街灯の下ひらひらと、凍える頬に舞い散る雪
目を閉じれば昔のまま、厳しくも日々強く生きてる者よ

いつか二人で行きたいね 雪が積もる頃に
生まれた街のあの白さを、あなたにも見せたい
逢いたいから、恋しくて、あなたを想うほど
寒い夜は、未だ胸の奥、鐘の音が聞こえる

のしかかる雲を見上げて、時の速さの流れに問う
誰もが抱く悲しみの、終着駅は何処にあるのか
陽だまり、暮れる坂道で、若さの幻と出逢い
<元気です>の一言に懐かしさよりも、戸惑い立ち止まる

過ぎ去りし世に揺れる華、遠くを見つめてた
冷たい風にさらされた 愛はあの日から動けないと、
逢いたいから、逢えない夜には、あなたを想うほど
想い出には、二人が歩いた足跡を残して・・・

降り続く白い雪は、心模様、そっと
滔々[とうとう]と白い雪は、無常なる人の世を
すべて 許すように降り続いて行く

いつか二人で行きたいね 雪が積もる頃に
生まれた街のあの白さを、あなたにも見せたい
逢いたいから、恋しくて、あなたを想うほど
寒い夜は、未だ胸の奥、鐘の音が聞こえる
逢いたいから、逢えない夜には、あなたを想うほど
想い出には、二人が歩いた足跡を残して・・・
[PR]
by kubo_sei | 2004-11-17 22:57 | ・GLAYの歌詞
SHUTTER SPEEDS のテーマ
Hey Man 乱痴気騒ぎ 人を巻き込んで
ヨリを 戻したんだって 人騒がせな!
Hey Man すったもんだは 恋の祭り事
浮世の夢だって わかっちゃいるけど UP&DOWN

求められるタフなBODY 金なんかもあれば BETTER
今 真新しい扉を叩いてるのは 誰?
野生が 欲しい yeah

WHO GET
REAL THING?
SUCCESS LIFE?
NEWSは奇なり 列島縦断LOVER
WHO GET
REAL THING?
SUCCESS LIFE?
ピストルを手に彼女のHEARTを撃て

『もはや規制はない』

求められるタフなBODY 金なんかもあれば BETTER
歳を重ねても 同じ過ちをくり返す
因果なもんだ yeah

WHO GET
REAL THINGS
SUCCESS LIFE?
この血を巡る アイツが駄駄をこねる
WHO GET
REAL THING?
SUCCESS LIFE?
イチかバチかの 人生ゲームだ うりゃー

yeah SHUTTER SPEEDS
[PR]
by kubo_sei | 2004-11-17 22:55 | ・GLAYの歌詞
誘惑
時に愛は2人を試してる Because I love you
キワどい視線を振り切って WOW
嘘も真実も駆け引きさえも いらない
今はオマエが誘うままに Oh 溺れてみたい

MORNING MOON 昨夜[ゆうべ]の涙の理由[わけ]も聞かず
遠く 空回る言葉はトゲに変わる

I don't know how to love, don't ask me why

薄情な恋と Oh 指輪の跡が消えるまで
闇に 加速する 俺を酔わす

KISSから始まる夜は熱く Because I love you
犯した罪さえ愛したい WOW
名前も過去も心でさえも いらない
求め会う2つのカラダがある Oh それだけでいい

I don't know how to love, don't ask me why

不器用な俺を Oh 情熱でやきつくしてよ
無くすもののない明日向かう So Dive

ZEROを手にしたオマエは強く Because I love you
素顔の自分をさらけだして WOW
キラメク時は 儚いとしても イイサ
生きてる証を その胸に WOW

時に愛は2人を試してる Because I love you
キワどい視線を振り切って WOW
嘘も真実も駆け引きさえも いらない
今はオマエが誘うままに Oh 溺れてみたい
[PR]
by kubo_sei | 2004-11-17 22:54 | ・GLAYの歌詞
彼女の“Modern・・・”
ダイスで決める1日の 予定はとりあえず無視して
寂しがり屋の朝 ひどいめまいのKISSでお目覚め
特別な愛と勘違い 真夜中にTELで確かめる
留守電にKICK! 皮肉なメカニズム
WOW バイブル×彼女の過激 WOW モダンな×彼女の刺激
WOW バイブル×彼女の過激 WOW モダンな×彼女の刺激

ロマンスは些細な始まり いつもの気紛れが災い?
見慣れない夜に 絡み合う指はさり気ないMISTAKE
遊び疲れたマネキンに 意地悪な嘘で駆け引きを
気まずいムードにネガティブな捨て台詞

WOW バイブル×彼女の過激 WOW モダンな×彼女の刺激
WOW バイブル×彼女の過激 WOW モダンな×彼女の刺激
君はドレスに 裸足のままで 奇跡の海を華麗に泳ぐから…
抱き寄せた
彼女のリズム KISSからCOOL
内緒のEYES パントマイムでJOKE

誘惑に弱い君だから 愛を殴って夢を蹴る
快楽もいいけど 何が残るの?
ドラマみたいに生きる事 限りなくウソに近づいては BANG
摩天楼にダイブ 孤独を抱き締める 君の“S ・D ・R”[セックスドラッグロックンロール]

WOW バイブル×彼女の過激 WOW モダンな×彼女の刺激
WOW バイブル×彼女の過激 WOW モダンな×彼女の刺激
君はドレスに 裸足のままで 奇跡の海を華麗に泳ぐ
君はドレスに 裸足のままで 冷めた時代を華麗に踊る
彼女のリズム KISSからCOOL

君はドレスに 裸足のままで
[PR]
by kubo_sei | 2004-11-17 22:53 | ・GLAYの歌詞
HOWEVER
やわらかな風が吹く この場所で
今二人ゆっくりと歩き出す

幾千の出会い別れ全て この地球[ほし]で生まれて
すれ違うだけの人もいたね わかり合えないままに
慣れない街の届かぬ夢に 迷いそうな時にも
暗闇を駆けぬける勇気をくれたのはあなたでした

絶え間なく注ぐ愛の名を 永遠と呼ぶ事ができたなら
言葉では伝える事が どうしてもできなかった 愛しさの意味を知る
あなたを幸せにしたい・・・ 胸に宿る未来図を
悲しみの涙に濡らさぬ様 紡ぎ合い生きてる

愛の始まりに心戸惑い 背を向けた夏の午後
今思えば頼りなく揺れてた 若すぎた日々の罪
それでもどんなに離れていても あなたを感じてるよ
今度戻ったら一緒に暮らそう やっぱり二人がいいね いつも

Fu・・・孤独を背負う人々の群れにたたずんでいた
Fu・・・心寄せる場所を探してた
『出会うのが遅すぎたね』と 泣き出した夜もある
二人の遠まわりさえ 一片[ひとひら]の人生
傷つけたあなたに 今告げよう 誰よりも 愛してると・・・

絶え間なく注ぐ愛の名を 永遠と呼ぶ事ができたなら
言葉では伝える事が どうしてもできなかった 優しさの意味を知る
恋した日の胸騒ぎを 何気ない週末を
幼さ残るその声を 気の強いまなざしを
あなたを彩る全てを抱きしめて ゆっくりと歩き出す

やわらかな風が吹く この場所で
[PR]
by kubo_sei | 2004-11-17 22:53 | ・GLAYの歌詞
BELOVED
もうどれくらい歩いてきたのか?
街角に夏を飾る向日葵
面倒な恋を投げ出した過去
想い出すたびに切なさ募る

忙しい毎日に溺れて素直になれぬ中で
忘れてた大切な何かに優しい灯[ひ]がともる

やがて来る それぞれの交差点を迷いの中 立ち止まるけど
それでも 人はまた歩き出す
巡り会う恋心 どんな時も自分らしく生きてゆくのに
あなたがそばにいてくれたら

AH 夢から覚めた これからもあなたを愛してる

単純な心のやりとりを 失くした時代[とき]の中で
3度めの季節は泡沫[うたかた]の恋を愛だと呼んだ

いつの日も さりげない暮らしの中 育んだ愛の木立
微笑みも涙も受けとめて
遠ざかる 懐かしき友の声を胸に抱いて想いを寄せた
いくつかの出逢い・・・ いくつかの別れ・・・
くり返す日々は 続いてゆく

やがて来る それぞれの交差点を迷いの中 立ち止まるけど
それでも 人はまた歩き出す
巡り会う恋心 どんな時も自分らしく生きてゆくのに
あなたがそばにいてくれたら

AH 夢から覚めた これからもあなたを愛してる
夢から覚めた 今以上 あなたを愛してる
[PR]
by kubo_sei | 2004-11-17 22:52 | ・GLAYの歌詞
BE WITH YOU
もうどれくらい歩いてきたのか?
街角に夏を飾る向日葵
面倒な恋を投げ出した過去
想い出すたびに切なさ募る

忙しい毎日に溺れて素直になれぬ中で
忘れてた大切な何かに優しい灯[ひ]がともる

やがて来る それぞれの交差点を迷いの中 立ち止まるけど
それでも 人はまた歩き出す
巡り会う恋心 どんな時も自分らしく生きてゆくのに
あなたがそばにいてくれたら

AH 夢から覚めた これからもあなたを愛してる

単純な心のやりとりを 失くした時代[とき]の中で
3度めの季節は泡沫[うたかた]の恋を愛だと呼んだ

いつの日も さりげない暮らしの中 育んだ愛の木立
微笑みも涙も受けとめて
遠ざかる 懐かしき友の声を胸に抱いて想いを寄せた
いくつかの出逢い・・・ いくつかの別れ・・・
くり返す日々は 続いてゆく

やがて来る それぞれの交差点を迷いの中 立ち止まるけど
それでも 人はまた歩き出す
巡り会う恋心 どんな時も自分らしく生きてゆくのに
あなたがそばにいてくれたら

AH 夢から覚めた これからもあなたを愛してる
夢から覚めた 今以上 あなたを愛してる
[PR]
by kubo_sei | 2004-11-17 22:49 | ・GLAYの歌詞
春を愛する人
Sunshine 遥かなる大地 明日へと続く道
Moonlight 産まれては消える流星を見上げた
ただ訪れる春の花の芽の息吹に似た I want you
「生きてく事は 愛する事 愛される事」と

抱きしめたい こんなにも人を愛おしく思えるなんて
そんな出逢いを 今 2人で居る幸せ
Ah 終わらない夏を 今も胸にしまってる I want you
寝息をたてる あなたの夢に飛び込む Summerdays

いくつもの眠れぬ夜は 街の灯を数えていたね
伝えてほしい言葉達 飲み込まれた Oh yesterday
軽はずみな優しさほど 独りの夜がつらくなる
わかり合いたい気持ちほど 不安定な恋に悩む ねぇ そうだろう?

My love あたりまえの愛 あたりまえの幸せを
ずっと捜し続けても つかめないもんだね
Ah 切なくて秋の 散り行く街路樹を背に I want you
狂おしいほど あなたの事を思っていたよ

遠い異国の空 Ah その昔 ここに辿り着き この地に何を見た? 旅人

一緒に生きていく事は たやすくないとわかってる
安物の「永遠」なんて そこら中に溢れている
ごらんよ 僕らの掌 わずかな時間しかないさ
だから体中で愛を伝えたくて 生き急いでいる ねぇ そうだろう?

My life 振り返る日々の夢の間に間に
そっと 頬なでる恋の 懐かしい 痛みよ
Ah やがて来る冬の 肌を刺す 風の中で I want you
確かな鼓動 はばたく時を 待ちわびている

Sunshine 遥かなる大地 明日へと続く道
Moonlight 産まれては消える流星を見上げた
ただ訪れる春の花の芽の息吹に似た I want you
「生きてく事は 愛する事 愛される事」と
[PR]
by kubo_sei | 2004-11-17 22:49 | ・GLAYの歌詞