人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ずっと2人で・・・
Oh Tiny memory はしゃいだ夜も今はザワメキを忘れ
幼い日々の面影 そっと甦る
いつでも側にいて 笑顔をくれないか
静かな愛の中 心からそう思うよ

ねぇ あの夜の泣き顔の理由[わけ] 聞ける筈なんてない
こみあげる涙に素顔の夢を映してた
生まれた街を出て 寄り添う2人の事
言葉は時として 傷つけてしまうけれど

2人抱きしめた恋を 離せずに永遠[とわ]の祈りを
あの日あなたに出逢わなければ 愛しさも知らないままに

Oh You're My Everything ただ一度だけあなたに話した夢に
何一つ そう何一つ嘘などないから

二度とは戻れない 激しい恋をしたね
悲しい笑顔の日には 細い手を握りしめた
“2人にどうぞおだやかな愛を…”

2人抱きしめた恋を 離せずに永遠[とわ]の祈りを
あの日あなたに出逢わなければ 愛しさも知らないままに

切なさも恋しさも何もかも 分け合いながら夜を越えて
ずっと2人で生きてゆこう 幸せになれる様に

Too Young
I Can't Live Without Your Love
Don't Leave Me All Alone
Tonight
Thank You For Your Million Smile
In My Life
Never Change My Heart
by kubo_sei | 2004-11-17 22:58 | ・GLAYの歌詞
<< あゆ的新专辑《MY STORY... I'm in Love >>